SSブログ

初めまして(^-^)/

こんばんは。
初めまして。
私は大阪在住の、29歳主婦、
Jasmineと申します。

今日からこのブログで「2NE1」について綴って行きたいと思います。

まだBLACK JACK歴は1年ほどです。
CLの大ファンです。
こんなことも知らないの?ってとこもあるかと思いますが、
最近、ファンクラブにも入って、ライブにも行って、
2NE1がもっともっと大好きになりました。
BLACK JACKの皆さん仲良くして下さい。
よろしくお願いします(^-^)v。

韓国語が日常会話レベルぐらいならできますので、
2NE1の韓国語の情報を翻訳したりもしていこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2NE1 米国SBSコンサートに出場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。